2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月02日(木)

掛け時計 

この時計は、実ゎみかんのママは昔からキティラーで、
ママがキティ集めてるって言ったらくれた初キティ家具なんだょラブリィハート
0005.jpg


00分になると音楽も流れるよ絵文字名を入力してください
【編集】 |  18:46 |  キティ  | CM(0) | Top↑
2007年08月02日(木)

キーケース 

これゎただ今愛用中の、みにーたんのキーケースあribon

0004.jpg


キャラものでも普段大人が持つ物はキャラキャラしてるのは嫌なので、
シャネルのカンボン買えるまでいらないか絵文字名を入力してください
って思ってたんだけどコレはみにーたんが目立たず、
デザインも色も好みだったから一目ぼれして購入アップロードファイル
大好きな雑貨屋、ブルドッグで発見絵文字名を入力してください
【編集】 |  17:33 |  ディズニー  | CM(0) | Top↑
2007年07月25日(水)

レベッカボンボン 

そして今おにゅーの財布ゎコレ↓
レベッカボンボン初買い物で可愛い財布発見アップロードファイルして
ひぃ君に買って貰ったよぉんラブリィハート



ピンク・ホワイト・ブラックがあって、
シャネルカンボン財布がホワイトだからこれはピンクにしたよっキラキラ
ちょっとシャネルをお休みさせてとりあえずコレを使って、
ってゆう風に交代絵文字名を入力してください交代で使う予定ですラブリィハート

【編集】 |  08:44 |  レベッカボンボン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月25日(水)

カンボンライン 

21才のクリスマスプレゼントでお父さんに貰ったよぉあ
 ちゃんと本物なんだぁアップロードファイル

0002.jpg

これかなり高いんだけど、シャネルのカンボンシリーズが大好きで、
一目惚れしちゃったんだどとはと
かなり使い込んで中はもう古くなってるけどまだまだ使うよぉキラキラ

【編集】 |  08:24 |  シャネル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月20日(金)

若かりし時代に・・・ 

このフェンディの財布はひぃ君と付き合いだした高校の時、
ひぃ君から貰ったよあ




本物ぢゃないんだけどねん絵文字名を入力してください

【編集】 |  19:22 |  フェンディ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月18日(水)

はじめますって♪ 

はじめましてぇ~あ ってゆ~か記事あったんだけどイジってたら消しちゃってたのnamida これから1商品1記事でミカンのコレクチョンを紹介して行きまぁすぽっ 1商品1記事にしていけばキティグッズのカテゴリ数=もってるグッズ数になるぢゃ~んハートって思ってさキラキラ んでゎお楽しみにぃ~アップロードファイル
【編集】 |  19:24 |  はじめますて♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
